入鹿池 メジャーポイントで40upプチ爆発!

こんばんは茶坊主です!私生きてます。ちょっとですね車がぶっ壊れて足がなくなりなかなか釣りにいけず、車も買えずで凹んでいた茶坊主です。で!

釣れない愛知 入鹿池で出撃!メジャーポイントでいきなり2匹

いやはや超久々の入鹿池へ行ってまいりました3ケ月ぶりかな、、
↓この動画を撮影して以来行っていないかもです。
↓ロッドホルダーなかなかおすすめですよ。
すこすこ動画 チャンネル登録お願い致します☆

で話は戻って入鹿池へ、入鹿池のジャーポイントへ到着すると、ここ数年で急に人が増えたのがさらに増え凄いバサーの数でビックリ。隙間隙間に入りながら、狙いのブレイクポイントへ。長い雨の影響か渇水状態だった入鹿池の水位があがっていような感じがする活性は高そうな感じ。すると一緒 同行者クロロンボーイから「チャボサンきましったすわ」っとヒット!めちゃくちゃ竿がぎゅんぎゅんしてらっしゃる!暴れまわってランディングも大変そうででかそうや、、、で水揚げされたのはプリプリの49センチですた、超うらやまん。クロロンたそもちょっと高揚気味。

まあだいたい一匹釣ったら釣れないのが入鹿池おかっぱり春以外は連発はほぼないので諦めモードで探っていると、
なんとカっカっカっっとバイト、ちょっと送ってカクカク!っとフッキングするとこれはもう素晴らしいヒキ!入鹿池はやはりヒキがいいような気がするぜ!

44㌢  カットテール6.5インチ ネコリグ
角度img_3388img_3383

入鹿池 メジャーポイントも急な増水で活性が上がったのか、さらに2匹

これはもう釣れないだろうと思い、トークに花を咲かせているとなんと再びクロロンボーイのほうから「チャボさんさーせんきました」っと加齢なフッキング!そしてまたまた素晴らしいファイトでぎゅぎゅん上がってきたのはなんと本日クロロンさん2本目の47センチ!
img_3378

ぐう、おめでとうそして俺も釣りたい。

シマノ 16アルデバラン BFS XG LEFT(左ハンドル)

シマノ 16アルデバラン BFS XG LEFT(左ハンドル)
価格:33,782円(税込、送料別)

これはもう間違いなく高活性モードとブレイクに魚がたくさんいる状況、ルアーを真似っこしてずるびいていると「カコン!ぬーーーん」っとヒット、しかしフッキングすると一瞬乗るも外れてしまう、、、、、そして数投後 再びヒット!しかしながらこれもストラクチャーに巻かれたようなラインボロボロで帰還。一体今日はどうなってしまっているや入鹿池。はぁはぁ釣りてぇはぁはぁ釣りてぇはぁはぁ釣りてぇっともくもくとやっていると再びクロロンボーイのほうから「チャボたそ きましてよ!」っと余裕の声、30upを釣り上げておりましたわ。
クロロンボーイのサイトはこちら
とここで時間も時間なので納竿、
やはり急激な変化は釣れる時もあるんですね、どちらかというと釣れなくなることのほうが多いような気がしますが夏はやっぱりいいですかね。
また釣れない入鹿池に戻るんだろうな。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
============

今までの琵琶湖春のおかっぱりで良い思いができた釣行記です。気温、水温も記載してありますのでご参考までにどうぞ。
近所のリザーバーにてノンパンクフローターでプリプリ49センチ! 
【62㌢4.7㌔ ロクマル】琵琶湖春おかっぱり 62㌢,45㌢,41㌢ 2016年3月12日【64㌢登場!春爆】

琵琶湖 春おかっぱり 54㌢52㌢40up×3隣で64㌢!
2014年4月11日
【55㌢!】

琵琶湖春おかっぱり 55㌢40up6本
[2014年3月21日]【55㌢】

琵琶湖 春 おかっぱり 55㌢,40up
2013年4月24日【50up 4本!】

琵琶湖 春 おかっぱり54㌢53㌢50㌢50㌢ 40up×8匹
春爆を味わう 2013年4月10日【56㌢,50up4本】

琵琶湖 春 おかっぱり56㌢50㌢50㌢50㌢40up×5匹
春爆 最高!
[2013年4月2日]【55㌢,40up×3】

琵琶湖 春 おかっぱり プチ春爆 55㌢×1匹 40up×3匹
30up×3匹 [2013年3月27日] 【50up】

琵琶湖 春 おかっぱり50up,40up×2匹
[2013年3月8日]【50up×2匹 春爆!?】

琵琶湖春おかっぱり ウェーディング50up×2匹, 40up×1匹,30up[2012年4月10日]

驚愕ブレードのメガロドーン 2種類ラインナップ予定!水中/動画も公開! 発売日予定は!?

最近急激に夜間が涼しくなり過ごしやすくなりましたね。そして2016年も残り4か月ですね、30歳過ぎるとほんとアッという間です! で!

ジャッカルさんマグナムドーン→メガロドーン?の写真・水中動画が公開される。※追記 使い方・実釣動画も公開

megarodo

釣りよかさんとのコラボ動画で秦プロが使用しており、 続きを読む 驚愕ブレードのメガロドーン 2種類ラインナップ予定!水中/動画も公開! 発売日予定は!?

ダイワ×一誠のコラボ TD バイブレーション 82S HLC (ハイパーロングキャスト) 前作より超絶遠投スペックが登場!

こんにちは台風が接近しておりますねポイズングロリアスサミットも中止になってしまったとか、、、皆さまどうぞ お気を付けくださいませ。
で!

ダイワ×一誠のコラボ TDバイブレーション 82S HLC(ハイパーロングキャスト)が発売間近!
cloor

続きを読む ダイワ×一誠のコラボ TD バイブレーション 82S HLC (ハイパーロングキャスト) 前作より超絶遠投スペックが登場!

インスピラーレ グランドコブラ遂に製品ページ公開 価格も公開!超バーサタイル・超高強度ロッドの登場【動画有】

こんにちは車のエアコンが風もでなくなり、もちろん冷風も温風もでなくなり修理に10マスにかかると言われたのですが走行距離も11万キロ達成しているし、来年車検なので廃車にしようか悩み中の茶坊主です!
で!遂に公開にアレが公開になりました。

エバーグリーンさんから インスピラーレ グランドコブラTKIC-611XMH-BKの製品ページが公開

1

続きを読む インスピラーレ グランドコブラ遂に製品ページ公開 価格も公開!超バーサタイル・超高強度ロッドの登場【動画有】

琵琶湖バス釣り・野池      いろいろ釣行記録と熱帯魚飼育の自己満足ブログ