カテゴリー別アーカイブ: フローター釣行2014年

2014年9月6日 野池でフローター 3匹

本日は久々に野池フローターへ、
クロロンボーイ
と行ってきました。
さっくと準備して乳吸!

朝マズメに期待してランガン!
しかし先行者多数、うかつでした。。
でノーシンカーでカバーをらんがん!
していくと、
小さいのが3匹(20センチ~30センチ)
次こそはデカイの釣りたいです☆

あまりにいいカバーばかりだったので
動画を撮ってみました。
良かったご覧ください。
奇声とか奇行はないのでよろしくお願い致します。

2014年5月16日 リザーバーに久々フローター 40up×5本

一年ぶりにクロロンボーイとリザーバーへ行ってきました。
久々にノンパンクフローター使うので
物入れからおそるおそる出すと全く腐っていなかったので安心。

t02200293_0480064012949111784_1

そして恒例の道なき道を進み入水。
ヨシン様、道を切り開いておいて頂きありがとうございます。
今度お礼にお風呂掃除に行きます。

午前6時頃、
やっと30ぐらいのが一匹釣れるが、
なかなか連発はない。。
そして漕いで漕いでやっとブレイク多発地帯へ、
やっと釣れた。

フローターでのファイトはたまらんぜ!!

ラバジ+バタフライクロー 45㌢
o0800060012949103455_2

そして2発目
ダットカット テキサス5g 45㌢

o0800060012949103048_3

バイトがなくなったので、
漕いで漕いで移動。
プチ岬にて、
ドレッドホッグ4インチ バウヘッド 43㌢

o0800060012949102504_4

その岬からのプチワンドへ行き、
カバーというカバーにぶち込みまくっていると2発!

バタフライクロー 10gテキサス  47㌢

o0800060012949102273_5

バタフライクロー10gテキサス 44㌢

o0800060012949102144_6

浸水しまくりのウェーダーでやっていたので、
上陸したらウェーダーの両足が水入ってパンパンに膨らんでましたorz
そして再度、
藪漕ぎ藪漕ぎと崖を登る作業で久々に膝がガクガクでした。
さらに体を鍛えようと誓いました。

竿  :HとMH
ライン:フロロ14
水位:満水から5mくらい減水かと思われる。