カテゴリー別アーカイブ: 琵琶湖ボート 2009年

琵琶湖おかっぱり 木の浜にて40up×2匹,30up、2011年8月4日 

久々3週間ぶりの琵琶湖!

今回は資金節約のためウェーディング!

深夜、木の浜へ到着早速スタート!

すると今日も栄養ドリンクの飲みすぎてテンションマックスのよしんに

ビッグがヒット!

かなりの水面爆発!!ドブス、ズボンヌ!!

っとバレてしまいました、、。

「ファック!!」っと暴れるヨシンさんをナダメながら(嘘)、

プチ移動、

ジャバロン160巻き巻きしていると水面爆発!

が、ノラナイ、、、。

再度そのラインにジャバロンを通すと、、ぐぬぬ!

かなり元気な30UPでした。
すこすこねっと

魚が上向きなのか!?

マイキースリムにチェンジ!

するとマイキースリムをとめた瞬間!

水面炸裂!

40ちょいでした!

目の前2mでのヒットだったのでびっくりしました!
すこすこねっと

そして反応が薄くなってきので、

デスアダースティック6.5 ネイルシンカー、ボーンラトラーを装着で

大遠投してひたすら4分ぐらい放置すると、

ラインが張り!走りだす!

うひょーーーーー(三平風)

今日一番の40upです!!

めちゃ遠くだったのでランディングに苦労しました。
すこすこねっと

そして仮眠をとり、湖西へ!

湖西でビッグを一発狙いへ!!!

次回へつづきます。

2009年6月~7月前半の琵琶湖夏バスボート ビッグ単発!

6月下旬琵琶湖 南湖へ、

数釣り期待も、、、雨上がりの爆風とともに、

どんぶらこどんぶらこ、、、

下物の沖へ、どっちかっていうとカネカに近いよー、、

10gテキサス乱射!

渋い!!、放水?

【55㌢】

すこすこねっと

10gテキサスマキマキ乱射!

40後半、うわぁ、、

校門、肛門からなにかが、、ワーム食ってまったんすね、、

取ってあげましたよ!

すこすこねっと

7月2日(木)

朝一番、大津にてペンシルで40upゲットも続かないぜ!

が、ものすごい水柱が、、、 でも乗らず、、、

すこすこねっと

そしてあっという間に午後、、、

あそこへ一発ねらいだてー、

またまた、下物沖 カネカ寄り、ウィード島へのブレイクエッジねらい!

yosinさんがエッジ、ブレイク5m~3mラインへ1オンステキサスぶち込みで

おおおお、おお、 ロクマル行ったか!?

しかし! ファット過ぎる凄すぎる!!

豚ですよ、、、

56.5㌢!
すこすこねっと

ぱんぱんっす!

すこすこねっと