カテゴリー別アーカイブ: 野池 2011年

春日井小牧犬山野池でダットカットで40up


夜11時、ランニングから帰宅、雨がぱらついてるので釣りにイクの悩むが、、雨が降っているときこそあの池だぜ!

到着、
なんとこんな時間、雨が降っているのに先行者がインレットに!好きなのは僕だけじゃないのね、、、違うポイントを打ちながら、、、インレットを見ると

ふ、フリーじゃないか!

打たれた後だが、イマカツ ダットカット&シンカー付きフックをフォールさせて1分ぐらい放置していると、、ヌンヌン!き、きたよー!

ブッコヌキ!!40upちょいでした!

イマカツ ダットカットで40upゲット

ガリクソン!
ffff

人が打ったポイントでも軽く打つのが吉となりました。

名古屋市尾張旭市日進市長久手野池郡で45㌢ 2011年5月24日

最近、野池の夜がイマイチ釣れない、

名古屋野池 春日井、小牧、犬山、尾張旭、守山、長久手、日進 野池郡をなんとか攻略

しかしながらどの池もプレッシャーがはんぱないですなぁ、なのでいつもより、より慎重に音をたてずに、静かに近づくき、さらにさらに慎重に、イマカツ様のダットカットネイルシンカーをストラクチャーに落として丁寧にアプローチすると、、、

ゴンゴンキューーーン!!うひょーーー 気持ちいいー!

ぎゅんぎゅん、っと45センチがヒット!

すこすこねっと

メジャーありがとうございます!

あれ、この魚どこかで見たことが、、、。

次は野池50アップを狙います!

40upゲット!フローターで知多半島野池郡開拓!内海~知多野池

深夜、、
フローターを片手に知多半島
周辺野池に到着!
おかっぱりがあんまり攻めれない野池
をフロータで釣りまくりの予定!

到着、透明度は高いが噂どおり、
生命感なく、、、水抜きの可能性大、、
僕のフローターを準備してくれるヨシンさん、
いい人だ!

すこすこねっと

そしてヨシンさんは、不沈艦のノンパンクフローター!

すこすこねっと

うらやましいぜー。

そして、、、ギルすらいないため、、

速攻移動、道なき道を突き進む!

お!この池は人がいる!釣れそうだ(無計画)、、。

とカバーを打ちまくるが、シャローにバスはいないようでした、、、。

そして、クリアなため見えるブレイク添いにTN70を乱射すると!

30UPが2ヒキ連チャン!

すこすこねっと
ぐへー

すこすこねっと
ほげー

そして、またまた移動!

次は常滑野池へ、
入水!

カバーを打ちまくる! っとやっと40UPがテキサスヘアリーホッグにて、

すこすこねっと

ごへー。

つづいて、リリパエリアでラバジの落とし込みをしていると、

30UPが!

すこすこねっと

しかし、もう夕方そそくさと撤収しました!

やはり琵琶湖へ行きたいです!