カテゴリー別アーカイブ: 新製品おすすめ紹介

デプス 2017年ウェブメンバー入会特典は「ブレードハスラー」ウェイトがよさげよ!

最近のDMMアダ●トは最高ですね。サンプルだけ大満足な茶坊主です。ただスマホだと音量に注意しないとかなり危険です、会社でスマホのブラウザを立ち上げた瞬間に「ア、アーーーーーー!」ってなります。で!

2017年デプスウェブメンバー入会特典はブレードハスラーという名のトップ!

もう一年が経過してしまいましたねマジで30歳過ぎるあっという間です。2016年のデプス入会特典はYUDOでした。
kore

2017年は【ブレードハスラー】 だそうです。side2

これは見るからにトップウォータ!ですね、プロップの音と引き 続きを読む デプス 2017年ウェブメンバー入会特典は「ブレードハスラー」ウェイトがよさげよ!

ジャッカル Dスタイル 初のコラボ  レゼルブついに公開!ルアニューさんで動画が公開!

まさかのジャッカルとDスタイルのコラボ発表から早 半年以上経過しましたが、ついにコラボルアーの名前・タイプが公開されましよぜよ!

 

 

ジャッカルとDスタイル共同制作ルアーの名称はレゼルブ!

レゼルブだそうです。レゼルブってなに!?セレブてきな?なにか?「とっておき」っていう意味があるような ないような感じだそうです。そしてなんとコラボルアー レゼルブはトップウォーターチックなルアーです。昨年のルアマガで一部 レゼルブを使った釣果が掲載されていましたが爆釣していたので、インパクトがあっても覚えています。

ジャッカル・Dスタイル 共同制作 レゼルブの特徴は!?

ジャッカル&Dスタイル の初コラボルアー レゼルブ!2017年に登場!?これが発表のレゼルブです↓ ルアニュさん動画紹介するので勘弁してください。。
fff

続きを読む ジャッカル Dスタイル 初のコラボ  レゼルブついに公開!ルアニューさんで動画が公開!

琵琶湖冬おかっぱり 湖西湖北各ポイントを回り初バス タイニークラッシュでGET

こんばんは大雪警報が出たので予定をキャンセルして身構えておった茶坊主ですが、雪が積もることもなく一体なんだったんだと思いながら女城主井伊直虎を見ています。で!? 続きを読む 琵琶湖冬おかっぱり 湖西湖北各ポイントを回り初バス タイニークラッシュでGET

ダイワ タトゥーラ  SV TW登場! SVスプール搭載で軽量ルアーもなんのその!だそうスペック,価格,発売日は!?

本格的にな冬がやっと到来した茶坊主地方です。今年は琵琶湖も水温下がるのが遅い感じもするし、年々気候がおかしなっているんですかね!? で!ダイワさんからコスパが高いリールが登場しますわよ。

ダイワ タトゥーラ SV TW 搭載機能は!?

続きを読む ダイワ タトゥーラ  SV TW登場! SVスプール搭載で軽量ルアーもなんのその!だそうスペック,価格,発売日は!?