カテゴリー別アーカイブ: イマカツ/IMAKATSU

大会入賞に貢献したあの三原虫にサイズアップの三原虫40が登場!飛距離もでそう!

先月発売したばかりの三原虫にサイズアップの三原虫40が登場!

※2インチサイズです。

三原虫もともとのサイズは!?

通所の三原虫のサイズは2インチだったのでラインをかなり細くし飛ばすような感じでした、むしろサイトメインぽかったので飛距離を重視していない感じでしたし、使用ラインも細くしワームも小さくすることでデカバスがガンガン釣れるのかもしれないですね。

三原虫40の特徴は!?と三原虫の水中の動き

サム
続きを読む 大会入賞に貢献したあの三原虫にサイズアップの三原虫40が登場!飛距離もでそう!

バスロイドジュニア トリプルダブル 投げてきた回避能力高い!インプレ【水中動画有】丁度良すぎるサイズ!

こんにちは財布の中に1000円しかない30代の茶坊主です。
脱お小遣い制度!  で!

イマカツ バスロイドJrジュニアトリプルダブルの大きさ重さをジョイクロと比較


イマカツさんのバスロイドジュニア(jr)トリプルダブルを購入しましたよ。 続きを読む バスロイドジュニア トリプルダブル 投げてきた回避能力高い!インプレ【水中動画有】丁度良すぎるサイズ!

ロクマルも捕獲済!イマカツさんバスロイドJrトリプルダブルが発売開始間近!予約開始あり

暑くなってきたので最近水の事故が多いですね、かくいう私はビビリ症候群なのでここ数年間危険はないですが、数年前一度だけビビったことがありまして、それは夜釣りに行ったときに動物に襲われたときなんですがあれはビビリました。。そのときの動画がこちらです↓

イマカツさんバスロイドジュニア(Jr)トリプルダブルが完成し発売開始間近のようです。

basutorido

続きを読む ロクマルも捕獲済!イマカツさんバスロイドJrトリプルダブルが発売開始間近!予約開始あり

イマカツ様初の超本格派フロッグ ブータフロッグがまもなく完成予定だそう、【動画有】

皆様大雨のご出勤おつカリ様でした。東海地方も朝は結構降っておりましたが、濡れた女性がたくさんいたので元気よく出勤できた茶坊主です。 で!

イマカツさん初の本格派フロッグ ブータフロッグがまもなく完成だそうですよ。※追記 発売開始してました☆

いやはや、イマカツさんのフロッグのいえば昔、激スレ野池で一撃48センチが釣れたフロッグありました。皆さまもうお忘れかもしれませんませんが、これです 続きを読む イマカツ様初の超本格派フロッグ ブータフロッグがまもなく完成予定だそう、【動画有】