タグ別アーカイブ: スイムベイト

ジャッカル デラボールが遂に登場!デラスイムベイトではなかった!

こんばんは内紛家族会議2日連続開催で気分がディープブルーな茶坊主です!独身の頃に少しでも戻りたす!
でで!

ジャッカルさんデラボールが遂に発売開始か!?デラスイムベイトかと思ったら名前変わったよ。
derabo

名古屋生まれの茶坊主です!でらすげーがん!でらでけぇ!!でらおっぱいでけぇええガン!っと名古屋弁ガンガンだった茶坊主です。ちなみにジャッカル水野プロ糖尿東濃(岐阜県東部)出身なのになぜ、でらシリーズを出すのかかなり疑問です!夜は眠れます。 続きを読む ジャッカル デラボールが遂に登場!デラスイムベイトではなかった!

手軽に使える!ジークラックさん新型スイムベイト ジャイロベイト130近々発売開始!【実釣動画有】

土日に限って雨で釣りにいけず、進撃の巨人19巻を買っていたことを忘れてまた買ってしまい、ストレスレベルマックスの茶坊主です!で!

ジークラックさんのジャイロベイト130近々発売開始!です。
トップ

続きを読む 手軽に使える!ジークラックさん新型スイムベイト ジャイロベイト130近々発売開始!【実釣動画有】

[動画有]ユニオンギルスイマー 浮くギル型スイムベイトがロストを心配せず何処でも使えそうで遂に完成か!?

今日電車に乗っていたら、隣の席に座っていたスマホでゲームをやっている男性が、ゲームで何か失敗したのか、突然!「あ、アガァ!!!!」っと叫び天仰いだため、何気に失禁しそうになった茶坊主です。朝からうるさいぜ。で!

フラッシュユニオンさんのユニオンギルスイマー が完全に浮くギル型スイムベイトで惚れました。

続きを読む [動画有]ユニオンギルスイマー 浮くギル型スイムベイトがロストを心配せず何処でも使えそうで遂に完成か!?

イマカツ ステルススイマー インプレとシークレットチューンと水中動画

こんばんは親知らずの経過ですが、麻酔が切れてから悶絶した茶坊主です。正直「たいしたことねぇなぁ親知らずの野郎」っと思っていましたが、やつはなかなかやります。で!

 

イマカツ ステルススイマー インプレとシークレットチューンと水中動画 ノーシンカー、ヘビーウェイトの水中動画の撮ってきました。

続きを読む イマカツ ステルススイマー インプレとシークレットチューンと水中動画