タグ別アーカイブ: 奥矢作ダム

減水から復活の奥矢作ダムで執念の一匹をジークローラでゲット!

人生最高体重からいっこうに痩せる気配を見せない茶坊主です、夏のOL方々のセクシーさに通勤が楽しくなってきました。

 

奥矢作ダム ジョンスタイルさんでレンタルボートに乗って50upを狙ってきましたよ!

この

続きを読む 減水から復活の奥矢作ダムで執念の一匹をジークローラでゲット!

大減水の奥矢作ダムでボートでバス釣り!ジークローラ連発!

こんにちはDMMの会員になろうか真剣に悩んでいる茶坊主です。

奥矢作湖にてレンタルボートでバス釣り!してきました。

すっかりはまっている奥矢作ダム、琵琶湖ジャンキーだった私がなぜ奥矢作ダムにはまっているかというと、それは人の少なさです、琵琶湖の湖西・湖北も数年前までは人がそんなにいなかったのですがここ数年、人が多い・クロスキャストや、マナーの悪さや、旧友人とのポイントばらされたのいざこざ、僕は本来ただただ好きな釣りをゆっくり楽しみたいだけなのに、なんだかなぁ、、、、ってことで矢作ダムで癒されています。まあどうでもいいですが(笑)
で今回は琵琶湖で64㌢を捕獲している兄貴こと
ビーカーさんと奥矢作湖 jon style – 奥矢作湖 レンタルボートさんにまたまたお世話になってきました。

2017年奥矢作ダムは稀にみる減水らしい

続きを読む 大減水の奥矢作ダムでボートでバス釣り!ジークローラ連発!

矢作ダム レンタルボート リーフシュリンプで40upゲット!2017年5月下旬

こんにちは矢作ダムの魅力に取りつかれまして、
再び

奥矢作ダムはジョンスタイルさんでレンタルボートに乗ってきました。

前回の釣行では 続きを読む 矢作ダム レンタルボート リーフシュリンプで40upゲット!2017年5月下旬