タグ別アーカイブ: 野池

夏の五三川 ポイントランガンで40up後半 リバイバルシャッドでゲット ヒットポイントは。

最近ゲリラ豪雨が多い尾張小牧に住まう茶坊主です、皆さまの地域はいかがでしょうか!? 「ゲリラ豪雨と言ってはいけない」っと言っていた友人がずっと1年程釣りに行っていなかったようですが、久々にブログが更新されており釣りに行っていたのでホッとした茶坊主です!そして実はゲリラ豪雨は服が透けるので大好きです!ピンクが透けているとなおヨシ!んです! 続きを読む 夏の五三川 ポイントランガンで40up後半 リバイバルシャッドでゲット ヒットポイントは。

夏の入鹿池おかっぱり ベローズスティックネコリグで49㌢!ベローズスティックレビュー

こんばんは!人生最大体重を更新したぽっちゃり茶坊主です!今68㌔、2か月で4キロは落とします!まじでヤバイ感じです。

増水後の入鹿池 狙うポイントは河口!?

続きを読む 夏の入鹿池おかっぱり ベローズスティックネコリグで49㌢!ベローズスティックレビュー

野池ノンパンクフローター釣行! 諦めかけたその時 タイニーギリングにヒット

こんちは茶坊主です、以前書いて公開したこの記事が間違って消えてしまい、また同じ文章を半べそで書いております。

岐阜県野池にてノンパンクフローターで出撃

続きを読む 野池ノンパンクフローター釣行! 諦めかけたその時 タイニーギリングにヒット

大江川おかっぱり41㌢30㌢ぐらい2匹 2015年10月17日

超久しぶりに大江川へ行って参りましたよ。
なんと過去の釣行記録からすると
なんと!
10年ぶりの大江川おかっぱりです。

■↓過去の釣行記録です10年前w
2004年07月10日(土) 大江川  42㌢
2004年05月05日 (昼~夕) 大江川  43㌢
自分の若さにもびっくりですが、、、
文章能力の変わらなさにもびっくりです。

で到着すると
なんと大江川、、すごい人です。
何処へ行っても人だらけなので、
過去に釣れたポイントへ車を走らせる!
到着すると誰もいない、
これはラッキーとストラクチャにデスアダー6を
落として放置すると、

カ、カ、カハ!!!
とヒット、
揚がってきたのは
40upアップのバス君でした。
呑まれていたので血がでておりますが、
オエオエ棒のおかげにあっさり救出。
2015-10-17 22.16.00

その後、
同じエリアの1mも水深ない
ストラクチャー絡みでまさかのヒット30up
2015-10-17 22.33.10

しかしながら、
照らすと雷魚やら鯉やらバスやら
なかなか魚が豊富で楽しい。

そして移動、
人と人の間を縫って
ランガンしていくと
またまた超シャローでヒット!
こちらも30あるかなっぐらいのをゲット。
2015-10-17 23.54.48

そして力つきたので帰宅!

久々の大江川は打つスポットが多く
釣れなくても楽しかったっす、
これから通おうかな、、